まちなか展示「6人の作家展」開催中!

まちなか展示「6人の作家展」展示中!

佐賀市役所1階ホールにて「6名の作家展」が始まりました。


佐賀市役所の1階がめっちゃ綺麗になっていてびっくり。

展示も気合が入りますよ。


はるからも2名の作家さんが紹介されています。

はるに通っている河島晋作と、じゃんぷに通っている瀬戸口楓子さん。

まると数字。

一般の方にも、二人の世界観が少しでも感じられるといいですね。


佐賀市発達障がい啓発週間にあわせて、個性豊か方々の作品を紹介しています。

作品を見て、

紹介文を読んで、

またまた作品を見て、

ほっこりするひとときをお過ごしいただければと思います。

佐賀市役所にお立ち寄りの際はぜひご覧ください。

ご観覧のみなさまの感想も《ふせん》にてお待ちしてます!


期間:3月27日(火)〜4月6日(金)

場所:佐賀市役所1階ホール


http://life-support-hal.net/

0コメント

  • 1000 / 1000

はる - Staffブログ

社会福祉法人はるの日々のあれこれ